パパクリップと、らいでん&ラビ◖⚆ᴥ⚆◗/ᐠ。ꞈ。ᐟ\ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

水遊びした日🚿
 キリリとヨダレ🤣


 
71期生🐱を、センターに連れてった🚙

ワクチン打ったら
連れて帰るつもりだった🐱


てんすけきららぴの
ワクチン打って、そのままセンターにびっくり
譲渡会デビューするらしいおねがい


らいでんらびは、ワクチン延期で帰宅🏠


愛護センターへの道中に
ジャカランダ✿🤩

知らなかったぁラブ


帰りに寄った公園でびっくり
怪しいモノに、ソロリソロリ🐾うーん




消防庁航空隊ヘリ🚁
墜落現場❔ガーン




クリップ救助出来ずえー?


2人になったけど
ちゃんとパパが見守ってる照れ
パパのハウスやベッドが好き爆笑




更によく遊んでくれてる爆笑


更に過保護になってるかも🤣
上差し遊んでますよ!爆笑



とびきり小さいらいでん🐱
必ずパパのマットで寝ます爆笑



猫猫猫
愛護センターのインスタに
うちの子達🤩
でんすけ&ぴの😍上差し
親バカモードです🤣



にやりおしまい照れ