愛護センタードッグランで水遊び(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

昨日愛護センターのドッグランあしあと





クリップは、トロ舟よりプールよりニヤリ
ホース🚿

マジメ顔で集中爆笑

近いって笑い泣き

ストレートにしてみた🚿タラーギザギザ

私的にはレベルみたいな遊びを
やりたいのにえー

近いわっ❗爆笑
鼻に入るぞっタラー





シャワーヘッドしか見てないえー



ノドチンコ見えるかな❔🧐
🤣🤣🤣


下差しこんな感じで遊びたいのに口笛

ガーンおしまい照れ