花しょうぶライトアップ◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

先週の土曜日
日没🌄🌆を待って
市民の森へ🚙

19:30にならないと、暗くならない😅
日没スタートの
ライトアップ🔦


初めて来た〜ラブ

🤩

フルで満開では無いけど
とっても綺麗❗
花数少なくても、良い感じおねがい


5分間だけ消灯🔅
隣の人の声入ってます👂(^_^.)


↑クリップ居ます爆笑


二人共お利口に固まっててくれた照れ


大きな和傘☂


☂内側はキョロキョロ


桟橋から📸

想像以上に綺麗でした🤩



超満開✿を、いつか見てみたい爆笑
去年は看板にライトアップ書いてなかったから
今年からなのかな('_'?)


ハートハートハートハート
昨日、アロア姉から
こんな素敵な写真アート🎨の🎁ラブ
ドヤ顔ちぷ子グラサン爆笑


ナイスチョイスと
素敵な加工🎨ラブ
有り難う❗❗❗❗イエローハート



✿おしまい照れ