12回目の誕生日ʕ ꈍᴥꈍʔ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀


2012.5.26バースデーケーキ
生後2ヶ月で姫🎀妹に照れ

ちぷ子にとって唯一無二
大好き過ぎる姉🎀爆笑


偉大なる俺様小次郎には
家族感は持ってなかったと思う爆笑


他の犬には興味無し❗
でも、鏡に反応してた🤣



そんな大好きな大好きな姉🎀
よく食ってたわ🤣


姫以外のモノは、噛んで壊したわ🤣
掃除機のコードも、排水管の巻物も
ホースも、何でも噛んでた🤣





どこにでも一緒にルンルン
人にも犬にも興味無し
ちぷ子の世界には姫のみ笑い泣き


とにかく姉に付いて回ってた爆笑
マブダチはるに出会えるのは
まだまだ先の話照れ



とってもクセの強過ぎる娘で
しつけ教室にも参加してみたりした爆笑
お利口に見える爆笑




幼少期から、沢山病院に行ったし🏥
デベソも出てた🤣



初めての旅行も姫と音符
ガラケー時代爆笑



HAWKSキャンプもルンルン

姫が居ればそれでいい爆笑


ちぷ子が寝るのは必ず姫の横照れ

きっとこの頃は
まさか自分がになるとは
思っても見ないよね爆笑




そんな大好きな姫と離れて8年
やっとまた一緒に居れて
沢山甘えてるハズ照れラブラブ

現世で一緒にお祝い出来ないけど
美味しいもの用意するから
二人で帰っておいでね照れ
うお座お団子寿司パンピンクマカロン🍦🍓🌽🍗



コスモスコスモスコスモスコスモス
お花のカレンダーの今日の花ニコニコ

ドイツのアイリスラブ



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
我が家に『命日』は有りません。
当然『月命日』も有りません😌

有るのは『誕生日』や、楽しい記念日💛
別れの日も、別れの記憶も消して
日々楽しい記憶を、思い出してます爆笑イエローハーツ

バースデーケーキおしまい照れ