VIVA 悪ンボちぷ子V●ᴥ●V | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

月曜日の夜🌃

何故かテンション⤴️⤴️びっくり
変な薬は飲んで無いよね(@_@;)

ワルンボモード🔛びっくり


何かヤルモノを物色する行動🐾


(⑉⊙ȏ⊙)❗


もう遊ぶ事も無いだろうと
クッション代わりに置いといた🧸

滝汗滝汗滝汗

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大物も持ってきた❗❗❗

2nd STREETの、詰め放題戦利品🧸

🆚SNOOPY


🤣
頑張り過ぎだって🤣


酸欠になるぞっ滝汗アセアセ
口開きすぎ💦💦


特大SNOOPY𓃡
昨夜泊まりに来てくれたハルビーグル犬しっぽzzz爆笑



グラサンおしまい照れ