姉もカミカミしたよ( ͡°ᴥ ͡° ʋ)(ちぷ子の症例・利尿剤と腎臓) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ネイリストKさんに貰ったカミカミ🦴


ホントは『ちぷ子に』ってくれたけど
弟がカミカミウシシ



夜、気分が上がったちぷ子
興味を持ったびっくり
牛革がソソった?牛



中々千切れないから
抱え込みグラサン


奥歯で頑張るグラサン
久々に『犬のおもちゃ』噛んでる爆笑



姉は興味無いと思ってたアセアセアセアセ

僕も〜❗おーっ!


引っ張りっこ拒否ムキー
🏠持ち込みムキー
独り占め体勢グラサン



牛革の中にヤシ繊維🌴びっくり
この時点で没収しました(^_^.)

幼少期に、公式球食べたちぷ子グラサン
やはり牛革がソソったか❔🤔
ヤシの繊維もソソルのか❔🤔



クローバークローバークローバークローバー
ちぷ子の『肺腫瘍👿』は
咳は出ないけど、肺に水が溜まる🫁

22日に水浸しだったから
フロセミド1cc打った💉

3日間欲水続き
尿量1300〜1500cc🚺ガーン

当然それより多量の水を飲む🚰ショボーン

多飲多尿激しいから
血糖値もおかしくなったかと
血検🩸


血液も元気ないけど
肝機能に加えて、腎機能も🔥
利尿剤の影響で、脱水も起こしてるから
その影響も有り。
クレアチニンはまだ基準値内❗

肺に水が溜まる
水を抜くために利尿剤💊
投薬じゃ出しきれなく注射💉
多飲多尿
腎臓疲弊
点滴+利尿剤💊




それに加えて、1週間前からドライフードも
半生フードも受け付けなくなり

乾き物オンパレードで🐔🐖🐟

腎臓に更に負担を掛ける😱

負のループとは、この事だわショボーン


🐂おしまい照れ