ちぷ子の食事情( ͡°ᴥ ͡° ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

朝の散歩には、行くと言って
1ブロック歩いてます🐾

過激な偏食&食欲不振
ゴン太のササミジャーキー🐔
ペティオのサツマイモ🍠
ペティオ無添加ササミ姿スライス🐔
の、ブーム終了ガーン
芋は焼いたら2日延長された🍠爆笑

これだけは、長く続いてたのにガーン
しかも買い置き、まだあるよ笑い泣き


開けても食べなかったり
食べても2日続かない事は、ザラ🤣
冷蔵庫野菜室は、ちぷ子の開封後要冷蔵
が、25種類入ってる😂


多種多様なモノを試してる
パウチ等の、ウェット系は
開けた瞬間どっか行くガーン
匂いが駄目なのか?🤔
チュール系もNG🙅‍♀

 
やっと次のブーム見付けた笑い泣き
上差し宮崎産の🦌ジャーキー❗
手持ち食べきったところに、
偶然にも二葉母持って来てくれたびっくり



どうやら乾き物が好きチュー
それでも、明日また食べるかは不明滝汗


胸が苦しいから、柔らかい方が食べやすいのに
硬いのを好む(@_@;)
ノンちゃん有り難うイエローハート



先日、お小遣いで👛
ちぷ子ペロペロキャンディー大人買いチュー
同じ様な食感でも、食材の好き嫌いとか
同じ🦌でも、物によって嫌うしガーン
ホントに難しいよ🤣
冷やしたら食べたり、温めたら食べたりびっくり



唯一食べる練り物ジャーキー下差し
カツオは、アレルゲンだけど
練り物だから、食べさせた爆笑



お腹は空くのおねがい
『お腹すいた〜!』
『モグモグ😋』
が、何より嬉しいわ笑い泣き


新しいのを開けてると
ガン見❗
このあとプイッ
そっぽ向くことも多々🤣


ちぷ子が一生懸命食べてると

両サイドに・・・

真顔弟真顔


全集中ハル凝視
ハルはホントに凄い🤣
隙あらば😋❗タイプ爆笑



ヒットすると、変顔しながら食べてくれる🤣
🤣🤣🤣


苦しくても『食べたい❗』と言ってくれる間は
野菜室パンパンになっても
食べてくれるもの探します爆笑


こんな偏食だけど
『焼きキャベツ🥬』好き〜チュー





クローバークローバークローバークローバークローバー 
22日に水浸しだった翌日
Dr.から『利尿剤注射💉』の提案で
利尿剤注射💉
レントゲンで分かるように
打って6時間後には、クリア感出てる🫁
フロセミド40㎎💊では、水を防げない🫁タラーショボーン


ただやはり、
過激な欲水がやってくるチーン

ハアハアは減っても
欲水ストレスとの戦い💦

思う存分飲ませてやりたいけど
こればっかりはね・・・(-_-;)




ペロペロキャンディーおしまい照れ