NIKIキタ━(゚∀゚)━!『あおと君日捲り』も来たっʘ‿ʘ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

NIKI一家が、
ちょっとだけ寄ってくれた🚙🏠ラブ
何時もの事ながら、挨拶も無しでハートブレイク
クン活熱中ビーグル犬しっぽ


パンダ🐼爆笑
雨でパンダがビショ濡れパンダ


NIKI母と話ししてたらキョロキョロ
お利口さんに見える🤣


高速尻尾うずまき

NIKI父を襲ってます爆笑



こんな時NIKIは、父に焼き餅ではなく🙅‍♀

クリップに振り向いて欲しい爆笑
クリップに向かって
猛烈アピールビーグル犬あたまピリピリ



尻は臭うな!🤣


ナデナデも沢山させて貰った照れイエローハート

zzzzzzzzz
何時もは寝てる時間だよね爆笑

ありがとね照れ


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
宮崎の高校生アーティスト『あおと』君の
カレンダーが手に入ったの爆笑イエローハート

以前お寺の個展で買いそびれたら
Kさんが手に入れてくれたラブ
封のシールも可愛い🐤ラブ


毎日、一種類の動物が描かれてて

その動物の『好きなところ』が書き添えてある🖊
『いいトコ探し』素敵照れ

 
31日は・・・

どんな『動物』じゃなくて『いきもの』に
何だか感動でした照れピンクハート


あおと君のインスタ👇音符


ビーグル犬あたまおしまい照れ