NEWカミカミと、不思議ちゃん弟◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

純子ちゃんが、色んなオモチャくれた🐰浮き輪
その中に
カミカミ🍇も入ってた爆笑
ブドウの香り🍇爆笑

硬すぎず、良い感じみたいゲラゲラ



こんな贈り物があった翌日

姉が抗癌剤治療🏥で不在🏠


そんな昼間、ちょっとリビングに入ったら
(⑉⊙ȏ⊙)❗

薄暗い中で

ひとりカミカミ🍇笑い泣き

気が紛れて良かったね爆笑



で、夕方リビングに戻ったら・・・


(⑉⊙ȏ⊙)❗

何が起きた?(@_@;)

何をやってたんだ❔😓
初めて見る1品❗滝汗
NIKIは、こういうの作れる爆笑



中から出てきたモノキョロキョロ
🛟🐰🍾🍇🦴🤣
カミカミ🍇も、入ってた😂


とっても不思議ちゃんな、次男坊デス🤭



ウシシおしまい照れ