兎さんと◖⚆ᴥ⚆◗ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

純子ちゃんがくれたオモチャ
(ちぷ子が最初に選んだ浮き輪)で
ヘソ天舞い🕺
後方に見える黄色い
純子ちゃんに貰った元O爆笑



輪っかの次に、ちぷ子がやったのが🐰
アタチの獲物グラサン🐰


ムフッチュー


前みたいに瞬殺にはならない口笛
リボンから攻めた🎀😆



ヤッたわよチュー
ちぷ子スゴーイ👏👏👏爆笑



そのままベッドに持ってって🐰



寝返り打って🐰爆笑

兎とちぷ子😆 何だか笑える🤭
ミスマッチではニヤリ





んっ?キョロキョロ
🤭


🐰つづく照れ