ちぷ子の症例V●ᴥ●V肺腫瘍・抗癌剤治療中止 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

クリップの、大好きな姉のお気に入り🐯

時々、拝借して遊んでるんだけど・・・
一昨日の夜🌃・・・

没収❗ムキー🔥
🤣

そんなイケズなグラサンピンクハート

昨日4回目の抗癌剤注入予定だったけど🏥

水曜日に、白血球&血小板
減少しまくってたから
延期覚悟で🏥🚙💨


びっくり

漢方の影響なのかっ❔😓
白血球 17→121
血小板 11.3→35.1
ジェットコースター過ぎるやろ❗😨🎢⤴️⤵️⤴️

この結果なら4回目決行だったけど・・・


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセ
肝機能🔥膵臓🔥
肝臓が悲鳴を上げてる😭

諸々の臓器をフォローする為に、
沢山の薬の服用💊

心臓・膵臓・胃・小腸・大腸
利尿剤・増血剤・抗生剤・食欲増進材料
漢方薬・サプリメント・・・


それに加えて抗癌剤

そりゃあ、肝臓も泣くよね(T_T)


4回目は中止🙅‍♀

そのまま点滴で🏥預けて帰宅🚙


預けてる間、Dr.がレントゲン・エコー・
穿刺・細胞診👀🔬


やはり猛スピードで分裂中❗😈

モヤモヤモヤと、新たに侵食し
心臓の真横にも😈


👩‍⚕『抗癌剤は中止するけど、このまま放置だと、恐ろしい事になるから、違うアプローチをしたい❗』と


レーザーサーミア💉






レーザーの光を吸収してくれる
インドシアニングリーン💉
これで、抗癌剤中止の間
腫瘍の成長を止める❗❗❗プンプン
※オンコビン経口投与は、実行💊

 

見た目元気なちぷ子グラサン

中身は裏腹だし🩸

腫瘍はワイルドスピードだし😈プンプン


それでも私達は、まだまだまだまだ❗❗


やれる事をヤル❗

全力応援❗❗

全耳で、ちぷ子を聞く👂

全目で、ちぷ子を見る👀


まだまだイケズな姉
ご披露しますよニヤリチョキ



応援してくれる皆様イエローハート
想いを送ってくれる皆様ピンクハート

元気玉も全部届いて、キャッチしてます❗💞



ありがとう照れ