ヤル氣湧き出しちぷ子と、ラッピングバス(✪㉨✪) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ちぷ子、漢方薬を1つ替えたせいなのか、

昼まで全く動かなくても
なぜだか15時から
テンション上がり始め⤴️⤴️⤴️

ワルンボもちょっとしてみたり🤣
選り好み激しいけど
食欲も⤴️⤴️⤴️😂

新しいフードアイテムもゲットチュー

🐴の方は脂質10%で、ちょい高目だけど。



息切れしながらも、
ヤル氣スイッチON❗🔛
息切れするから、殺り切れなかったケド笑い泣き


因みに、漢方医から電話あって
交換した漢方薬❗
氣が湧くらしい⛲❗




そんなここ2日、雨続き☔

雨が弱まった時を狙って
みんなをトイレに🐶🐶🚻


そんな時😲
HAWKSラッピングバス🚌🤩

今年はキャンプも行ってないし
引き籠もり気味だから
ラッピングバス🦅🐇🦬
見れてなかった爆笑


家の前通ってくれて嬉しいラブイエローハート

今年は、コンちゃん・イマミー・ギータ
毎回載ってる武田君🚌

乗るより見る方が楽しいバス🚌爆笑


2024バージョンの、反対側🚌
※画像お借りしました


宮交バンザイ🙌爆笑



🦬🐇のバスも走ってる🚌
🐇は、選手載ってた事ないなぁ🤔
いつもジャビット君𓃹

画像はお借りしました🚌照れ
上差しこのオリバス🦬には、
サンマリン🏟行くのに、乗ったこと有る😆


ラッピングバス🚌だけでも、
テンション上がっちゃうわ🤭💛





カメラカメラカメラ
最近、インスタのストーリーズで
こんな『お題』を見掛ける😆

うちの子達もやってみた😆






ジャックぽんのヤツが
とっても素敵だったから
chipもやってみた😌💗
未だに愛してるよ〜照れイエローハート

ハイッ、親バカ炸裂🎆🧨🎉


🚌おしまい照れ