お家で過ごした休日(◠ᴥ◕ʋ) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

抗癌剤注入翌日の朝は
休日だったけど
🏥の疲れか、静かに寝てたキョロキョロ
1日寝てる日かなと思ってたら・・・

太陽が真上を過ぎたら☀
グラサンメラメラメラメラメラメラメラメラ

胸の水が抜けた楽さイエローハート
半日入院の怒りムキーメラメラ


ドツキ廻しグラサンうずまき

浮き🟤ホールドで休憩🤣
息を整えてる滝汗


我が家の
初の癌っ子グラサン
初の抗癌剤っ子チュー


全てが未知滝汗
抗癌剤が排出される
オシッコウンコを、見逃せないから真顔


中から見張ってたらキョロキョロ
滝汗滝汗滝汗

いや、私が外に出たら
余計に興奮するから
中に居るのよ(・・;)



取っておいたコレをプレゼントニヤリ

ベコベコ蜂の巣にしてたわ🤣
何処にも出掛けなかったけど

私もちぷ子も、満足な休日でした照れイエローハート


足あと足あと足あと
調子良い日は、短くても散歩へ行きます🐾

そんな昨日の午後散歩🐾
早咲きの寒桜🌸ラブ




下しか見てないポインターズと
呆れ顔ながら、付き合うハル笑い泣き




チューつづく照れ