ちぷ子の症例( ͡°ᴥ ͡° ʋ)肺腫瘍編 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

何処かの誰かの役に立てばクローバー



クローバーちぷ子の症例クローバー

21㈰に、肺腫瘍水溜りが見つかり🫁⛲
取り敢えず利尿剤点滴🏥
 

妖怪水くれぇ👻になりながらも
22㈪は、胸が楽になりグラサンメラメラ
浮き叩きと🤜🟤
ドラえもんの開き作成ニヤリ


翌朝23㈫も、朝から動きも機嫌も良かったチュールンルン


けども朝一で🚙・・・
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ゴメンよちぷ子えーん
肺腫瘍バイオプシー❗


胸の水はかなり抜けてて🫁おねがい

これなら、ちぷ子も暴れるレベルグラサン


そしてこちらが
ちぷ子の癌細胞🟣
👩‍⚕『恐ろしいスピードで細胞分裂してるゲッソリアセアセ』って。


何事も全力全開ちぷ子グラサンメラメラ


癌細胞まで、ワイルドスピードで全力らしい💨
リンパ腫より凄いかもってショボーン


そのまま抗癌剤点滴注入🏥

※オンコビン
※アドリアマイシン
のダブル攻撃❗❗❗




そこから4日後の27㈯
👩‍⚕電話『腫瘍の状態が見たい』と👂

夕方🏥へ🚙💨

レントゲン📷
見る限り縮小は見られない🙅‍♀

ただ、短期間でデカくなった腫瘍の
成長スピードに、ブレーキを掛けられたのでは?🧐


追加でこちら💊ロイケラン🟤
経口投与抗癌剤💊
ロイケラン1/2を、週1で併用。


何でも良いから
ちぷ子の苦しみを
無くしておくれよショボーン



明日の事どころか
今日の数時間後の事も未知🙅‍♀


体調は日替わり
時間替わり⤴️⤵️


全く読めない🙅‍♀
1日中引き籠もって
寝てる日も有ればショボーン


水が抜けて🫁抗癌剤なんかヘッチャラよチュー
動きたい❗❗爆笑
の日も有り笑い泣きイエローハート
こんな笑顔を見せてくれる時も笑い泣きイエローハート


肺に水が無くても『僧帽弁閉鎖不全』で
🫀逆流ありなのよっ😆
信じられないでしょ❗❗🤭


そんな気持ちの強い
ちぷ子らしい時の話を
また綴るから、笑って下さい〜爆笑



グラサンおしまい照れ