NIKIルンバ(✪㉨✪)と『eto展タツ博』(✯ᴗ✯) | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

母ちゃんと陣中見舞に来てくれた
HAPPYMANNIKIビーグル犬あたま

沢山ナデナデさせてくれたけど・・・
すぐ母ちゃんの元へビーグル犬しっぽ


ルンバNIKI🔵
母ちゃんが、ボクを置いて
イオンに行かないように
見張りがキツイ🤣🤣🤣


ちょっとでも母ちゃん動くとキョロキョロ
ピトッビーグル犬からだイエローハート

🤣🤣🤣

母ちゃんっ子が
増大してる🤣

ナデナデで眠くなっても・・・

落ちずに踏ん張ってた🤣
お家では、万年寝太郎なのにチュー

母ちゃんで充電して
私に癒やしをくれてるのね爆笑イエローハーツ

皆を笑顔にしてくれるNIKI
素晴らしき才能よ💛



🎨龍🎨
ギャラリールートフォーさんで
待望の『eto展タツ博🐲』スタート龍

我が家と縁の深い辰年🐲

ショボーンお昼寝してる間に行ってきた🚙💨💨


ギャラリー入って正面の作品が
とても気になったおねがい
作者のプロフィールを見ると
特別支援学校に通ってるらしいびっくり

そしてなんとその場に、
この作者あおと君の、お母様が居たっびっくり!!


作者のあおと君
県立美術館アート展🎨
とても惹かれた作品の作者ポーン
↑この時は、漢字フルネームでの出展🎨



まさかの同一人物でした😆
↓ギャラリールートフォーでの展示



美術館でのアート展🎨で
とても上手な写真が有って📸

この技術を教える先生も凄いなぁ😌
って思ってたら
あおと君の作品でした爆笑

↓こちら県立美術館でのアート展🎨



ビーグル犬しっぽつづく照れ