全て突然に(⑉⊙ȏ⊙)!! | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

久々に、姉弟バトルしてくれたちぷ子グラサン

夕飯もそれなりに食べてくれて
眠ってくれたショボーンzzz
翌朝、何時もの様に起きて
朝の散歩も行ったけど🐾
低空飛行の食欲が、離陸すらせず(・・;)💦


ベッドで丸くなった🤨


何かオカシイから🏥へ🚙💨
😱😱😱😱
リパーゼ振り切りで
測定不能ゲロー
希釈しても1037💦
そのまま日中入院🏥
静脈点滴2本➕ブレンダZ💉

取り敢えず夕方には持ち直して⤴️
今日また行ってきます🏥



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
そんな我が家に
HAPPYMAN陣中見舞ラブ
大好きなNIKIラブ
本当に突然現れて、ビックリしたわ笑い泣き



皆を笑顔にしてくれるNIKI照れ

沢山ナデナデもさせてくれた爆笑
NIKIのHAPPYエナジーを
充電させてもらった🔋イエローハート



クリップもテンショアップで⤴️
NIKI母ちゃんを襲うぶちゅー

僕も混ぜて〜❗
爆笑爆笑爆笑



イモムシの皮折れチンアナゴ
この笑顔に心が癒やされ
心が満たされる照れイエローハート




まさかまさかのNIKI登場で

賑やかな時間になりました爆笑




ビーグル犬しっぽつづく照れ