三股駅へ | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

晴天休日🌞
紫陽花を見て、移動🚙💨

次の寄り道先は照れ
都城市三股町
三股駅🚃

無人駅だけど立派爆笑
行ったことない駅で、
とても分かりにくい場所だった滝汗


まずは、オチッコ🚻

とても、静かなのんびり雰囲気の駅🚃

電車どこ!?チューワクワク


弟はぶー??ぶー??
なんだ!?


キターーー❗️ラブ

チューチューチューチュー
上差し跳ねてます🎵回ってます音符


車に乗り込んだら、
またまたキタヨー❗️お願い
ドライブ中、駅近辺を通過するときは、必ず時刻表をチェック❗️👀❗️

中々タイミング合わないけど、この日は、ラッキーでした爆笑

ええ、寄り道旅行は、まだまだ続くチュー