生誕記念旅行 | わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

長男の生誕記念に、
ドライブ&お泊まりに
🎶🚗💨🎶


まずは、何時も美味しいパン
食べさせて頂く🍞下差し

国産小麦 天然酵母パン❗️ 
パンに使われてる、レーズンクルミ・が、かなり美味しいんです❗️びっくりクオリティ高い!



お土産のパンを買って、南西へ🎶🚗💨🎶

途中寄ってみたのが照れ
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

晴天ピーカンで、満開の紫陽花を見れるなんて爆笑


小梅どこ行くのっ💦


今年は白が、綺麗でした照れ
ここの紫陽花公園は、
ピンク系があまり無いキョロキョロ



山ひとつあじさい公園

6月の、休日が晴天て、中々の確率ルンルン

公園入り口の道端が、
一番綺麗だったよ爆笑
宮崎は、今が見頃ですあじさいウインク