大きな選択? | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

私の次なる大きな選択は、

来年の成人式。

わたしは中学生の時から出ないって決めてたの。
でも、他人の大人は出ろっていう。
出なくてもいいんじゃない?ていうのは親と友達。

1回は迷ったけど、前撮りだけってやっぱ決めたの。

  中学生の時は、調子に乗って他校の先輩や地元の先輩と遊んでいたから幼馴染以外同級生に仲いい人がいないのも事実。

途中で留学してしまったからほとんど関わらなかったのも事実。

何より私のこと、常に何か言ってたいわゆる第1群がいたのも事実。

無理に行ったところで、楽しくもないし会いたい人も今いない。大好きな幼馴染や親友達は、東京にいるから全然寂しくない♪

所で、昔私のことを常に馬鹿にしていた第1群はメッセージを最近飛ばしてくるんだけど、それは今更なんだなって鼻で笑ってやれる自分がいるのが今は素敵だと思う。

もうすぐ一年経っちゃうなぁ。ラストティーン何しようかな。