予定でし | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

まず、今後の予定を先にあげておきます
{3B6AFBEB-7E74-4988-951E-2AA3F9CC849D}

撮影会では大阪いった時にも、ワンドロップさんにもお邪魔させていただきます♪

ちょっとブランクがあったのでぜひあいに来てくれると嬉しいな♪

最近はトレーニングの毎日なので、皮が……
{EEF7BDE0-532C-4C40-86CC-B01C03F8BD52}

まぁ良くあることです。痛くはないけど、気になる💦

トレーニングあとはコラーゲンマシンが日課♪トレーニングも、正直気が乗らない時多いから、場所を変えてコロコロ移動してみたり……。。



{CB4848EB-FAC4-42D4-9321-D664E7FB7560}


夏の暑さが引いてくるとともに日焼けも引いてきて 浅黒いくらいでいい感じ♪

そういえばジムでお話させてもらったことのある鈴木雅さんが八連覇達成ということでメッセージ書いたりしてきたんよ!私も頑張るー!


ps、牛丼やめたい