ライブを終えて19歳。 | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

先日17日、19歳になりました。
 そして次の日にライブ!!
{A49BA4ED-571F-4E24-BE84-1B6C300074D6}

{FD846D46-EF0C-48D3-8A9D-12085CCA82DE}
ねえねぇ。髪の毛長いの気づいたー?+.(*'v`*)+

{94C59534-64E5-4C27-987C-DC708026E9E8}
盛り上がりましたねー♡♡
るんるん☆☆
{2DCE3C0E-619E-405C-8AE5-54403A85A548}

{700FAEC6-7530-4B92-9BFF-7A124F0574E9}

 物販ではかわいい女の子、綺麗な奥様、たっくさんいて……男性現場多いからすごーくみてしまった♡♡
  そして翔さんを見ているふぁんのみんなの目がだったのはすごく素敵だった😭♡

  私はライブでも告知したのですが、
19歳になり、やりたいこと、自分らしく生きたいと思い、 グラビアやモデルの仕事を軸から外し、 キックボクシングの世界へ行きます。強く可愛くかっこよく、戦っていきたいです。  本当の強カワになれるといいな。 3年前、長野から東京に出てきて、空手をやっていたこともあり、続けようか悩みました。モデルもしたくて、たくさんしたいことがあった高校1年生。
長野では出来ないことをしたくて選んだ芸能活動、 選んだからこそみんなに会えて、たくさん経験できて幸せです。 だからこそ写真のお仕事は好きだしみんなに会えるから片足は突っ込ませて下さい!!!♡ 

☆今日から橋本道場、士道館さんでお世話になります。☆
 今日の練習はとても汗をかいて痩せるくらい動けました。まだまだサンドバッグ蹴ると痛いなって……(笑  昔、取材でお世話になったこともあるのよ♡)

 練習に伴い、今月のフレッシュは全て出演が出来なくなっています。申し訳ありません。  



みんなのことが大好きです。
また撮影会などは続けるので会いに来てね♡

{952CB7E0-C888-4845-AE24-546B2094EC54}

{843A762E-7A78-4FAA-8678-07BAF2820EC6}


見習いキックボクサーより。