5/10ですよ | ゆるぅく おや女 やってまス❤️

ゆるぅく おや女 やってまス❤️

杏ちゃむ Official blog.
芸能活動、イベント情報etc.

今日は5月10です。
ちょうどあと1週間で19歳になります。

ラストティーン。ちょっと切ないようなワクワクするような。

やりたい事今しかできないこと。ホントいっぱいあるよ。

さてさて昨日ドラゴンゲート観戦へ行ってきました。
一緒に……女子プロレス……スターダムのAZMちゃん!HZKさん!♡
   わいわいしてました+.(*'v`*)+♡
やっぱりプロレスしている人とプロレスを見るって見方が変わって面白い😭♡
{2F65B3C2-C5CA-4A54-8808-25D50E56EF75}
みんなしゅーごー!!

{C8DAACC8-07DF-4519-AAC1-F53FA4FB44C3}

ふ、藤井さん近いです笑笑

そのあとはみんなでご飯♡
{52B70112-3246-4FBB-B72C-B15E56B43528}

{6BE41365-A6E5-4D9C-A3C4-D61209ECE469}

でへへへへー♡

可愛すぎたし面白すぎましたー♡♡

さてさて、
私から 重大な告知があるんですが

5/18日 のライブで発表させていただきます。
わたしはスペシャルゲストの翔さんの盛り上げをサポートさせて頂きます!
{8687D107-591B-46EC-9DB9-07301A636C03}


最近はジムモデルもさせて頂き充実してます。
{C1DFE0E4-0A56-4CCD-A108-B7D87EC36B67}

{3C520DB4-BC2B-486A-AFB5-055E90C80DDA}

まだまだ伸びる18歳ラスト。


明日も含め撮影会、あります。
ぜひ。起こしください。 後回しにしていると……

※27日は亡くなりました。
{20A58228-958F-4538-A167-94160271EAB3}


{24324508-598C-44F8-A5C1-EEE50CDAA34E}
{B49572A8-F291-48D7-AEA1-8FF3D49D6A41}