あんカフェ  5月も早や、中盤戦 | あんカフェ東久留米

あんカフェ東久留米

ブログの説明を入力します。

あんカフェです

 

 

 

あっという間にゴールデンウィークも終わり、令和6年度が開始と

なりました。

世のおとーちゃん、おかーちゃん、じじ、ばば、お疲れさまでした。

 

それにつけても、毎年連休明けたと同時に固定資産税の納付書が到着します。

その正確なこと、びっくりです🤣

お金ないのにいろんな名目の税金がかかり、手取りはかなり減額。ウーン

 

 

 

今週末の土曜日に、あんカフェ歌広場開催します。

今回はみなさんの青春時代の歌を中心に楽しんでいただきます。

乞うご期待を!

 

 

 

天候がなかなか安定しないので、夏のメニューが登場できません😢

 

人気の冷やしヘルシーパスタです

 

 

冷やしうどんです

 

 

 

というわけで秋冬号のマイタケとベーコンのクリーミーパスタ、まだやってます。

これも人気商品です。

 

 

 

 

もう少し暑くなってきたら、夏のメニュー登場します。待っててね。

 

 

 

 

 

 

5月14日(火)~ 16日(木)    定休日

  18日(土)           歌広場のため終日貸し切り

  21日(火)~ 23日(木)    定休日

  28日(火)~ 30日(木)    定休日

 

 

 

 

ブログは水曜日と日曜日に更新しています。

皆さん見てくんなまし。