˚*.【ご報告】.*˚ | 名古屋パン教室 パンとゆめ

名古屋パン教室 パンとゆめ

低温長時間発酵で時間にも心にもゆとりができるパン作り

ご覧いただきありがとうございます♡

名古屋パン教室 パンとゆめ

岡村安那(あんな)ですチューリップ

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

˚*.【ご報告】.*˚

 

2022年(令和4年)12月13日

 

力強い大きな産声をあげて

3250gの男の子が

生まれてきてくれました

 

 

産むのが大変だから3000gは超えないでねー

とお願いしていましたがしっかり超えてきて

 

予定日より早く会いたいよー

とお願いしていましたが

結局予定日から4日目の誕生となり

 

こちらの希望にはなかなか沿ってくれず

マイペースそうな男の子です

 

退院して一週間

 

初めての育児に

うまくいかないこともやっぱりありますが

(泣けちゃうときだってある)

 

アドバイスをくれる人がいたり

共感してくれる人がいたり

貸してくれた育児本に助けられたり

 

周りのサポートに恵まれて

私も旦那さんも赤ちゃんも頑張れています

 

いつも気にかけてくれている皆さま

いつも応援してくれている皆さま

いつもいつもありがとうございます♡

 

体が回復したらどんなパンを焼こうかな

 

今後ともよろしくお願いいたします☻︎