きゅうりとパクチーのピリ辛サラダ | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


パクチー消費レシピ~
{9CEB6C4A-6839-4B17-B1DD-549ABC2EA3B1:01}

きゅうりとパクチーのピリ辛サラダ

きゅうりは叩く。
叩くといっても3~4等分に切ってから掌手で潰す感じです。
ごま油、醤油、ラー油、にんにくのすりおろしで味付けしました。

作ってすぐはラー油が辛いけど冷蔵庫でねかせて少し馴染ませておくと、丁度よくなりましたー!
だからラー油多めでもいい感じー\(^o^)/

食べ終わってから気付いた。
胡麻ふればよかったなー。

ワンクリックお願いします。