こんばんは☆


今日は楽しい楽しい1人ショッピングの日でしたニコニコラブラブ


いっぱい買った!!


凄く心はほくほくだけど財布はもうすでに寂しい感じになってる!ショック!ショック!


まだ11月にもなってないのにショック!ショック!


私ってばついつい買いすぎちゃうのよね~ばかだ~得意げクローバー


しかもクリスマスコスメ予約してしまった!!!

あちゃ~まっしょうがないニコニコ


仕事頑張っていくってまた意欲わくしチョキキラキラDASH!


今日いくら使ったか怖くて数えれない~


これから節約ですね!☆頑張ろっとチョキラブラブ


明日は公園でのんびりお昼食べるんだ~☆


やばいやばいめっちゃ楽しみやニコニコハート


お菓子もプリンも買ったし!!!は~のんびりしよっとニコニコさくらんぼ


明日雨ふりませんよーにっ!!


写メは今日買ったスリッパとなんかガウンみたいなやつ☆

冬大好きハートハート
Happy*Smile-20101030180724.jpg