ショッピングー♪こんばんは☆今日は楽しい楽しい1人ショッピングの日でしたいっぱい買った!!凄く心はほくほくだけど財布はもうすでに寂しい感じになってる!まだ11月にもなってないのに私ってばついつい買いすぎちゃうのよね~ばかだ~しかもクリスマスコスメ予約してしまった!!!あちゃ~まっしょうがない仕事頑張っていくってまた意欲わくし今日いくら使ったか怖くて数えれない~これから節約ですね!☆頑張ろっと明日は公園でのんびりお昼食べるんだ~☆やばいやばいめっちゃ楽しみやお菓子もプリンも買ったし!!!は~のんびりしよっと明日雨ふりませんよーにっ!!写メは今日買ったスリッパとなんかガウンみたいなやつ☆冬大好き