今日のお昼は先生が薬膳弁当を買ってきて下さったラブラブ!ドキドキ

初めて食べたけどめっちゃ身体に良さそう!!キラキラ

しかもおいしいニコニコおにぎり

このクオリティで配達もしてくれて500円て安いよ!!DASH!

何より一緒に買ってきてくれたのがめっちゃ嬉しい(;O;)ありがたい!!キラキラ

変わりにはならないけど先生の分のヨーグルトかったドキドキ(笑)


なんだか最近良い方に向かってるかも(*^^*)

焦ってもしょうがないんよねニコニコクローバー

いつも私が手紙して終わり。やけど今日は返事くれたしドキドキ

してほしくて手紙送ってる訳やないのに私の事思って手紙打ってくれたんやーと考えると

もうめっちゃテンションあがり~のやる気満々になる!!キラキラ

これだけで一気に蘇る自分嫌いじゃない得意げ(笑)

単純で良いやん!!私は思った通りに責任もって生きてくんやアップキラキラ

あっでも独りよがりの自己中にはならんようにせんとなパーあせる

今日も昼から頑張ろ!!ニコニコ日曜日まで織田ゆうじの写メで我慢や得意げ得意げ

感謝の気持ちを忘れずに今日も笑顔で(*^^*)
おはようございますにゃー晴れ

台風やってきてる~しょぼん台風雨凄いダウンしょぼん

休みの日は必ず朝ウォーキングしてるのにショック!ショック!残念ショック!ドンッ

なので変わりに家でチャンピオンズリーグの決勝見ました!ニコニコサッカー

ぶっちゃけあんま興味ないけど父が好きやからなぁ~違うの見れずしょぼんしょぼん

ネタばれ?になるのかわかりませんが

やはりバルサ勝ちました!!私的にマンUに勝ってほしかったショック!DASH!

イギリス好きやからハートとかそんな理由ブタクローバー(笑)

でも一流のサッカーはやっぱり凄い!!

何にしても一生懸命できる人って素晴らしいなぁキラキラキラキラ

私も私なりに頑張ろうとおもった日曜の朝でしたヒヨコ
朝や~~~(>_<)

仕事や~~~(;O;)

まぁ今日は午前中で終わるので全然平気なんですがチョキキラキラDASH!DASH!

今日は珍しく夢見なかったな~にゃーブーケ1

疲れてたみたい(精神的に笑)

朝ご飯はすきやきニコニコハート

その後にミルクティーとチョコショック!ショック!

どうやーこの食事にゃーDASH!DASH!
デブ一直線ですねヒヨコクローバー

でも良いのです!!

今ちょっと精神的に病んでるので我慢しない!!!

ストレス発散ーー!!ニコニコニコニコニコニコ

よしっ力もわいてきたので今日も1日スマイルでニコニコラブラブ
わぁぁぁ!!あせる

めっちゃ久々やショック!ショック!ショック!

いやぁ今前のブログ読んでたけど何か若いのは気のせい??ブタ



また今日から気を取り直して再開!!ニコニコキラキラ

また頑張って書くぞー!!DASH!

今日はもう木曜日や~嬉しいな!!ニコニコキラキラ


昨日はお休みやったから田舎のおばあちゃん家にチョキキラキラ


すごくいやされたドキドキ


しかもなんと!!


マダムシンコのバームクーヘンが地元で帰るのが昨日までやったので叔母さんが買ってきてくれたー!ラブラブ!キラキラ


嬉しい幸せハート


地元も田舎なもんでなかなか都会のお菓子を食べれるチャンスがないのでニコニコチョキ


バームクーヘンは冷やして食べたら上にのってるキャラメルが冷たくってほろ苦くて最高でしたっ!ニコニコキラキラキラキラ


やっぱおいしい物食べてるときが一番幸せ☆


感謝です!!


あっもちろん甘いものはお昼に食べましたよ~ブタラブラブ


昨日はいっっぱい食べたので今日からまた気をつける日々のはじまり得意げグッド!(笑)


でもたまにこうやって息抜きしないとダイエットなんて長く続けられないですっ!


私が目指すのは基礎代謝を上げて太りにくい体質に変える事!☆


その時痩せたいんだったらご飯を抜けばいいだけだけど
やっぱり多少食べても太らない体って良い!ニコニコドキドキ

体質改善は半年から一年はかる~くかかるけど諦めずに頑張りますよキラキラ


いまからクリスマス~お正月と太る可能性大な季節ショック!ショック!ショック!


なので今からしっかりケアしてくぞー☆


継続は力なりチョキで頑張りまっす!!!!ブタクローバー


Happy*Smile-20101103134700.jpg
昨日の夜泣いたから今日目がだる~くて重た~いですしょぼんしょぼん


なんだかな~


ふんだっDASH!DASH!


こうなったら頑張るしかないパンチ!キラキラ


良い女になりたいな!!


魅力的ってどんな人なんやろー


こんばんは☆


今日は楽しい楽しい1人ショッピングの日でしたニコニコラブラブ


いっぱい買った!!


凄く心はほくほくだけど財布はもうすでに寂しい感じになってる!ショック!ショック!


まだ11月にもなってないのにショック!ショック!


私ってばついつい買いすぎちゃうのよね~ばかだ~得意げクローバー


しかもクリスマスコスメ予約してしまった!!!

あちゃ~まっしょうがないニコニコ


仕事頑張っていくってまた意欲わくしチョキキラキラDASH!


今日いくら使ったか怖くて数えれない~


これから節約ですね!☆頑張ろっとチョキラブラブ


明日は公園でのんびりお昼食べるんだ~☆


やばいやばいめっちゃ楽しみやニコニコハート


お菓子もプリンも買ったし!!!は~のんびりしよっとニコニコさくらんぼ


明日雨ふりませんよーにっ!!


写メは今日買ったスリッパとなんかガウンみたいなやつ☆

冬大好きハートハート
Happy*Smile-20101030180724.jpg
眠いです!☆

昨日は1時に寝たから約五時間半の睡眠…シラーシラー

私やっぱ11時に寝ないとなぁ~だめやダウンショック!ドンッ

でも昨日は楽しかったな☆

やけど…ショックな事もあったので

今日はそれを若干引きずりながら頑張ります!!プンプンDASH!DASH!

ふんだっDASH!DASH!DASH!



うーんブログで怒りを表現するのって難しいガーン

まあっ今日も頑張るしかなーい!!!

ファイトや自分ニコニコキラキラDASH!
今からメイクして遊び行くー☆

今日は寒すぎるぜーい☆

さっ早く準備しよっと~ハート


Happy*Smile-20101028155111.jpg
最近iPodで毎日YUKIの曲聴いてるんやけど
癒やしですね☆

最新アルバムのうれしくって抱き合うよは最高です!!!キラキラ

私はミス・イエスタディが大好きでリピートしまくりニコニコラブラブラブラブ

なんか体の疲れがすーーっととれちゃうし
気持ちが穏やか~になります!☆

いらいらしてた自分がバカらしくなる得意げクローバー


今まで長い間相方がいなくてずっと1人で
友達と遊んだり1人を満喫するのが楽しくて
当たり前でそれでまぁ満足してたんやけど……

家族とも友達とも違う大切で大好きな人ができて正直凄く幸せで嬉しいんやけど
なんか心が追いつかないとゆうかあせるあせる

私無駄に年だけとってて恋愛年齢ちょー幼いと思うブタクローバー

てか精神年齢低いからなヒヨコ
やけど開き直るんやなくてもっと必要とされるような人になりたいな!!

大人なになるってゆうかなんかもっと相手の気持ちを考えないとブタ

でもこうゆうのって自然にできないとだめなんよな~

私も素敵な人になりたい☆キラキラ輝きたい☆

ダイエット頑張ってるけど内面もキレイな人になりたいですね!

来年は女の良いときとゆわれてる24歳になるのです!☆

ぎゃーーー文字で打つとリアルショック!ショック!

私やるぞっできるっきっとできるから!キラキラ