今日のお昼は先生が薬膳弁当を買ってきて下さった

初めて食べたけどめっちゃ身体に良さそう

しかもおいしい

このクオリティで配達もしてくれて500円て安いよ

何より一緒に買ってきてくれたのがめっちゃ嬉しい(;O;)ありがたい

変わりにはならないけど先生の分のヨーグルトかった
(笑)
なんだか最近良い方に向かってるかも(*^^*)
焦ってもしょうがないんよね

いつも私が
して終わり。やけど今日は返事くれたし
してほしくて
送ってる訳やないのに私の事思って
打ってくれたんやーと考えると
もうめっちゃテンションあがり~のやる気満々になる!!
これだけで一気に蘇る自分嫌いじゃない
(笑)
単純で良いやん
私は思った通りに責任もって生きてくんや

あっでも独りよがりの自己中にはならんようにせんとな

今日も昼から頑張ろ
日曜日まで織田ゆうじの写メで我慢や

感謝の気持ちを忘れずに今日も笑顔で(*^^*)


初めて食べたけどめっちゃ身体に良さそう


しかもおいしい


このクオリティで配達もしてくれて500円て安いよ


何より一緒に買ってきてくれたのがめっちゃ嬉しい(;O;)ありがたい


変わりにはならないけど先生の分のヨーグルトかった
(笑)なんだか最近良い方に向かってるかも(*^^*)
焦ってもしょうがないんよね


いつも私が
して終わり。やけど今日は返事くれたし
してほしくて
送ってる訳やないのに私の事思って
打ってくれたんやーと考えるともうめっちゃテンションあがり~のやる気満々になる!!

これだけで一気に蘇る自分嫌いじゃない
(笑)単純で良いやん
私は思った通りに責任もって生きてくんや

あっでも独りよがりの自己中にはならんようにせんとな


今日も昼から頑張ろ

日曜日まで織田ゆうじの写メで我慢や

感謝の気持ちを忘れずに今日も笑顔で(*^^*)



雨凄い







とかそんな理由
(笑)





(笑)





笑