高温期16日目*リセット | らむちゃん

らむちゃん

〜 30代夫婦の妊活ぶろぐ 〜
❇︎ご挨拶❇︎に想いを書いております
包み隠さずありのままの私です
皆さんと共感し支え合えれば嬉しいです
いろいろと教えてください( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



おはようございますコアラ



今日も良い天気ですね〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )





今日で高温期16日目でしたが
予想通りリセットしましたぁああえー




昨日に基礎体温下がり出したし
予感はしてたんですけど





今日までの基礎体温グラフをどうぞ下差し












昨日診察の日でまだ出血してなかったから
尿検査をしまして




もちろん 『 陰性 』でございます





いやぁ、先生にも生理きそう!
って言ったんですけど
先生の方が希望を捨てず。。。w







そんなこんなで今朝
赤いものがではじめしたネガティブ





毎月生理痛も酷いので
本当にきてほしくない。。。





 



それと、先生は先に進もうとしてたんですが

私の方がメンタル的に限界でタラー






今月から少しリフレッシュ期間にしたいと
思い切って希望を伝えました





なんせもぉ夏がきますうお座

何も気にせず大好きな海を満喫しようと思います






と、言っても妊活を辞める宣言でもなく

私のメンタル調整期間ですUMAくんww









やっぱり本音は授かりたいですうさぎのぬいぐるみ花







みなさん
一緒にがんばりましょうハート