(3/17〜)Targetのセルフレジが10品数まで上限に | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住12年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

 

皆さん大好き!?なあのターゲットですが、今週末3/17(日)よりセルフレジエリアで会計できる品数が10点まで汗と制限スタートとのTarget側による公式発表となっていますベル下矢印

 

 

 

 

 

こちらTargetの発表内容下矢印

 

 

 

 

上記のメディア記事と公式発表内容によると、今週の日曜よりしっかり全米全店舗にてアメリカセルフレジは10点までと制限スタートということです上差し

 

個人的な率直な感想は、、10点って、、地味に厳しい〜、ですガーン

正直最寄りのターゲット店舗は、時間帯によっては有人レジが開放されている数が異常に少なかったり、、明らかにセルフレジでちゃっちゃと会計を済ませたいところですが、今後は本当に少ない品数を買う時だけに入店しようかなぁ、、と思ったりしています(せっかちな私には耐えられない、、チューDASH!

 

とはいえ、以前も当ブログ(過去記事下矢印)で紹介したCurbsideピックアップサービスが、Targetは充実キラキラしているので(私は普段もっぱらこのヘビーユーザーです車DASH!)まだ利用したことがない世帯で、大きい重いものや、子連れで店内のお買い物が大変っという世帯には、とってもオススメのサービス(無料)ですベル下矢印

 

 

 

 

以上アップご参照くださいベル