ターゲット(Target)のdrive upサービスを初めて使ってみました。 | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住12年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

さて、雪でめでたく?連続休校2日目、雪がそれなりに落ち着いたので、今日はデリバリーではなく、ターゲットのDrive upサービスをせっかくなので試してみました。


こちらお得意のターゲットアプリからいつものように欲しい商品を検索。そしていつもは画面からpick upを選んで店舗内ピックアップをしてしまうのですが、下の画面のように、Drive upをポチっと選択。



そしていつものように、アプリ上で会計チェックアウトし、オーダー完了!
そして2時間もしないうちにorderが準備できたとのメールが来ました。


バタバタしてうっかりいくつかスクショを撮り忘れたのですが、下の処理にいく前後にdrive upする自分の乗ってる車の形、色を入力する画面が出てくるので念のため選んで下さい。

そこで2人の娘達を自宅に置いていけないので、、(←違法行為についてはまた後日、、)後部座席に乗せて、
自宅のガレージからターゲットアプリ上の画面で、 I’m on my wayをポチっと押してから、出発しました。



ターゲットの駐車場にほどなく到着すると、わかりやすくこんなポールが立っていました。4枠くらい停めれます。

それでここにエンジンをつけたまま、駐車し、アプリ画面上で、I’m hereのポップアップを選んで、機能してるのかわからずポチポチ何回も操作しているうちに、、店員らしきお姉さんが運転席窓の外までターゲットの赤いカートを🛒押しながらやってきました。
そこで運転席も降りず、窓を開けてそのまま商品を受け取り、店員さんの持っている端末にサインをして、手続き終了〜❣️なんて楽❗️楽過ぎる〜‼️


以上が、受け取った商品ですが、こんな便利で無料なサービスを使っていなかった自分を責めたくなるほど便利でした‼️
子連れ、ベビ連れで身動き取れないママさん、このサービスを使わないのは、罪すぎます。。是非明日からお試し下さい🙏