Pokemon(ポケモン)オレオを無事に購入できました☆ | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住13年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

先週全米アメリカ朝のニュースで月曜からリリースされる、という期間限定!?ポケモンオレオについては、インスタアカウントスマホの方で勝手に”ざわついて”いたのですが、、ダウン

 

https://www.instagram.com/annarbor_michigan2010/?hl=en

 

どうも今週の月曜よりミシガン州内でも一般スーパーに販売スタートされていたようです下矢印

 

 

 

 

 

 

本日火曜、遅れながら最寄りのMeijer(マイヤー)に行ったらランニングDASH!普通にオレオ売り場にたくさん売っていました下矢印

 

 

 

マイヤーについては2個で7ドルだったので、つい2個購入。。(こんなに要らない!?んですけどね。。)ダウン

 

 

 

さて、早速こちら中身の確認作業手(記述によると16種類のポケモンキャラクッキーが入っている雷とのこと)

 

 

 

(そして中をほじほじ?一つずつ手クッキーのキャラを確認。。)

 

じゃ~ん!?とりあえず、16個という記述を信じて16個のキャラを確認して”サーチ作業”終了〜OK下矢印

 

 

 

ママ友の間でも流行っていたポケモンGOはやりたいけどスマホ手を今までだしていないワタシチュー汗としては、ほとんどよく知らないキャラですが。。(ミューとか、ピカチューくらいっすかねショックw)下矢印

 

 

 

 

 

 

でもこうやってキャラ探ししてると、ファンとしてはこの期間限定?ポケモンオレオは買い占めたくなる?のかもしれませんね。。ニヤニヤドキドキ

 

マイヤーでは$2個7ドルで買えましたが、もう先週の時点でebayではこのお値段で出ていました。。おいおいあせるダウン

 

 

 

 

いつまで店頭にあるかわかりませんが、ポケモン好きな方、お子さん世帯は是非スーパーのオレオ売り場、チェックしてみてはいかがでしょうかはてなマークベル最寄りのMeijerではもうハロウィンのオレオも一緒に並んでいましたが。。ダウン(早いんだって、、ハロウィン商品ハロウィンもやもや

 

 

 

以上アップ火曜はのんきにみんな大好きポケモンネタでした口笛 Enjoy〜クラッカー音譜