Favcoのホッケをオーブンで焼きました☆ | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住13年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

さて、昨日木曜はお魚うお座気分だったので、少し前に優しいご近所ママ友ドキドキにオーダーしてもらったFavcoのホッケを焼いてみましたメラメラ

 

アメリカアメリカのオーブンでの魚の焼き方は以前こちらで紹介しているので、ホッケも同様の手順で焼きました下矢印

 

 

今回のホッケの方が身が分厚いのでこの時より若干時間がかかりましたが、様子見様子見で、温度ももう少し上げてメラメラBroilモードで焼いて無事出来上がりましたOK



今回共同購入したFavcoは在米アメリカ長い日本の方ならよくご存じかとは思いますが、参考までにこちらのサイトになります下矢印

 

 

また最新は変わっているかもしれませんが、私が今回”便乗”注文させてもらった、商品価格表はこちらでした下矢印

 



 

以上アップミシガンだとなかなか良いお魚に出会えませんが、こういったお取り寄せも可能ですOKご参照くださいラブラブ