今日はBuddy's Pizzaをピックアップオーダー☆ | ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー生活情報(Living in Ann Arbor, Michigan info)

ミシガン州アナーバー在住13年主婦、現地コーディネーターが更新するアメリカ生活情報ブログ。アナーバー駐在、ミシガン駐在、または定住の世帯向けに、7割仕事、3割自分の趣味嗜好で更新する情報ブログです。

先週金曜日そういえばピザピザだったなぁ、、と思いながらも(祝☆学校最終日なので美味しいピザをデリバリーオーダー(Silvio's Pizza)、ワンパターンな我が家。。えー汗

今日はデトロイト往復ドライブでなんだか疲れた母ちゃん(久しぶりにデトロイト領事館に行ってきました(パスポート受領&在外選挙申請))は、当然夕飯作る気なし、チーン笑。。ぐぅぐぅ

 

 

というわけで何が食べたいはてなマークと子どもたちに確信犯的に聞いたら、ピザ〜ビックリマークゲラゲラという回答を頂いたので、先週とは違うピザ屋ピザをオーダーしてみましたスマホ音譜

 

今日はBuddy's Pizza(バディーズピザ)、近いのでオーダーピックアップにしました下矢印

https://buddyspizza.com/

 

Yelpはこちら下矢印

https://www.yelp.com/biz/buddys-pizza-ann-arbor-ann-arbor-2

 

我が家からかなり近いピザピザレストランナイフとフォークということもあり、Buddy'sのサイト下矢印からオンラインオーダーしてみました(他のアプリでもオーダーは可能ですが手数料$が取られるので、、あせる

 

 

 

 

 

そこで、今回は4sqサイズを3種類頼んでみました。チキンウィングは私の”ツマミ”用です赤ワイン

 

 

 

 

実際のピザはこんな感じでした、、下矢印(見た目変わらない!?おーっ!あせる

 

 

 

ピックアップ車DASH!してから、実際食べるまでしばらく時間は経っていたのですが、温め直さなくても美味しいといって子どもたちウシシはがっついてました(とはいえ、それぞれ半分、2切れしか食べてませんが汗

 

そしてこちらは、Buddy'sWing下矢印Mildを指定したのですが十分な辛さビックリマークでも、指定したBlue CheeseのソースをDipするとMildになって赤ワイン赤ワインともいける感じに〜グッ(高カロリーな組み合わせですがデレデレ

 

 

 

以上上矢印がオーダー内容ですが、Buddy'sのサラダもなかなか美味しいのですが、今日はちょっぴりケチって、人参とセロリ在庫があったので、たっぷり野菜スティックを作りました(野菜をカットするくらいの気力は残ってました。。チュー苦笑)


お姉ちゃんは先日マイヤーで買ったRanch Dipで、下の子はアメリカアメリカ人的に、ピーナッツバターと野菜スティックというある意味王道な野菜スティックも一緒に消費してくれましたグッ

 

やはりBuddy'sPizzaのオススメポイントは、この四角ばったピザ生地が、シカゴピザほどのDeep?とは違うものの、カリっとしていて食べごたえがある、といった感じでしょうかグラサングッ

 

もうボチボチ、アナーバーのBuddy'sも店内飲食ナイフとフォークがスタートしているようですが、もし店内に行かれる方は、このデトロイトスタイルのピザと共に、Buddy'sオリジナルの生ビール生ビール(ラガー)を一緒にご賞味くださいビックリマークオススメですドキドキ

 

以上アップ今日のテイクアウト報告でしたナイフとフォーク音譜