時間と空間を操る「量子力学的」習慣術 村松大輔 2021年4月サンマーク出版 | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

うまくいかないあなたの人生を変える

 

 


量子力学=目に見えないほど小さい世界を解明するための学問。
あらゆるものが小さな粒(素粒子)で構成されている。
人間で考えてみよう。
37兆個の細胞で出来ています。
ここまではわかりますね?
その細胞は分子で出来ている。
分子は原子で出来ている。
原子には炭素、酸素、水素などたくさんの種類がある。
この原子の中に原子核がある。
これは陽子と中性子で出来ている。
そして電子が飛び回っている。
ひとつの電子が東京ドーム大なら、
原子核はその真ん中に置いたビー玉大。
電子はもっと小さく、
それが消えたり現れたりしながら自由に飛び回る。
陽子・中性子の中にクオークがある。
このクオークと電子が物質の中で最も小さい粒=素粒子。
電子の意中は電子核がポツンとありガランとした空間。
その集合体が人間なので、
私たちの体はスカスカの状態ということです。
厳密には素粒子は17種類。
原子の中にあるのは
「クオーク(物質の素)」
「電子(電気の素)」
「フォトン(光の素)」
このフォトンを上手に使うことが大切ななんです!


■三日坊主からの脱却
ワクワクする・感謝する、これで空間の振動は上がります。
脳は好きなことは毎日でもやりたがる。
例えば「縄跳びダイエットしよう」と決める。
辛くても「気合いだ!根性だ!」では長続きしない。
ここに半年後20キロ痩せた自分をイメージし
「ワクワク」をプラスしよう。
すると意識が変わる。
「楽しくない」→「気持ちいい」
「きつい」→「更に筋力がつく」
そして「意識時間」が変わり、
縄跳び時間が短く感じる。
素粒子も変わり20キロ痩せたからだを実現し始める。
さらにあなたから「ワクワクフォトン」が出るようになり、
周囲もあなたをワクワクしながら見るようになる。

■祈り・感謝は最高に振動数を高める
日々の生活に祈りを取り入れる。
特に「人のために自分を生かし祈る」
空間の振動数を高める最高の方法です。
アメリカでエイズ患者10名に実験。
AとBに半分に分ける。
実験①
Aには「健康で生き生きと生活してほしい」と祈る。
Bにはしない。患者はこのことを知らない。
結果:Aは10名全員改善。Bは4名死亡、6名悪化。
実験②
A「他人から祈ってもらう患者」
B「他人のために祈る患者」
結果:Bの方がはるかに治癒率高い

結論:メンタルが全て
真っ先にすることは「自分を認めること」
そもそもあなたは最初から「神ってる」存在です。
大事なイベントの前に効果絶大の言葉
「出来る!大丈夫!余裕余裕!」
「世界のために最高の自分を発揮します!」

実験してみましょう!
Aは両手をグーで胸前で上下に強く合わせる。
BはAの拳を上下に引き離そうとする。
次にAは「頑張ります!」と3回言う。
Bは同様に拳を引き離そうとする。
次にAは「世界のために最高の自分を発揮します!」と3回言う。
Bは同様に拳を引き離そうとする。
どうですか?力の強さ違いますよね?

祈りを生活に取り入れてみてください。
受講者さんが作られたものを紹介します。
祈りのことば(〇〇にはあなたの名前)
今日も世界の安寧のために、世界のために、
私は天の意志の下で働きます。
私は○○を生きます。
私は○○を生かします。
私が私を大切にします。
○○を生かし、○○が悦び、
周りが悦ぶ形で存在し、周りにその悦びが
広がりますように、私は最高の自分を発揮します。
ありがとうございます。
今日も地球のすべての人々が、素晴らしい素敵な
一日を過ごすことができますように。


【感想・行動】
世の中のほとんどが見えない世界。
この見えないものにどう向き合うのか。
引き寄せの法則はまさにこの原理ですね。
祈りの力も科学的に立証されています。
自分自身の波動を高める。
すると周りにもどんどん伝染していくよね。
毎日の生活に意識して取り入れていくことですね。
祈りの言葉。私のものを考えてみます!

#村松大輔
#量子力学
#空間の振動数
#波動
#エネルギー
#引き寄せの法則
#祈り
#村上和雄
#習慣化
#思考の現実化
#ポジティブ
#自己肯定感
#スピリチュアル
#読書記録

 

読書術講座開催中

読書習慣を取得すると、人生が拓けますよ!
誰にも盗まれない知的財産築いていきませんか?
会社員でシングルママの私が1日1冊読めるのは何故?

講座内容「自分軸読書」
自分軸読書って?
情報過多の時代。たくさんの情報から
自分で判断する力が必要だと思います。
その為にはベクトルを自分に向けること。
主体性を持つことが大切だと思います。
そんな力が身につく読書法。
しかも、30分で1冊読む!
え?どうやって?
これを習得すれば知識だけでなく、
多くのものを手に入れることが出来ます♬
3名までの少人数制
30分:講座を聞いていただきます
30分:読書にチャレンジ!
その後みんなで
読んだ本のシェア会
大体1時間30分くらいの講座になっています。
30分で読むのに向いている本は、
自己啓発、ビジネス、ハウトゥー本などの学び系
しかし、中には図鑑で参加される方もいます。
基本自由(*´▽`*)
小説はこの読み方は不向きですが
読むスピードが上がるので
必然的に早く読めるようになります。

現在の形式としては
1度参加されたら
その後は最初からでも
シェア会からでも無料で参加自由。
読書継続のモチベーションにしてください。
(22年8月現在101名にご参加頂いています。)

日程は初回参加者に合わせて
不定期開催しております。
だから、あなたに合わせます♪

参加費:
Paypayか銀行振込
モニター特価2000円
SNSで感想を投稿して頂ける方は
500円引きの1500円!!
ギフトとしてご友人やお子様に
プレゼントしても良いですね♪