リト@葉っぱ切り絵 | 大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と「へぇ〜」って思ったこと書くブログ

大阪のおばちゃんの読書記録と
「へぇ〜」って思ったこと書くブログ。
会社員
子育てしながら
「へぇ〜」を見つけるのが好きやねん。

あまりにも美しい。

 

 

1986年生まれのりとさん。
ADHDという個性を持つ。
そのことに
気づかなかったので、
社会生活はしんどかった。
「過集中」という特性があるので
仕事はとても丁寧だけど遅い。

とうとう7年務めた会社を辞めた。
退職後、何をしようか
試行錯誤するうちに出会った
リーフアートを独学で習得。

 

 

 

 

 

 

 

 

@lito_leafart
Twitter フォロワー14万人
https://twitter.com/lito_leafart
Instagramフォロワー45万人
https://www.instagram.com/lito_leafart/

最初は、
孤独と不安にさいなまれながらも
コツコツと作成しSNS発信を継続。
8か月後、一気に増えた「いいね」
更に継続を続ける。

テレビ、雑誌にも取り上げられ
とうとう出版へ。

誰にでも良い面、悪い面がある。
が、悪い面が目立つもの。
良い面を伸ばせばいいんだ!

朝が来ない夜はない。
きっと大丈夫(´∪`*)

 

 

 

#発達障害
#多様性
#ADHD
#アート作品