☆ただいま☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


とても実りの多かった今回のハワイ🌈



真面目に語学もお勉強し
最終日に頂いたチョコレート😊









とーっても素敵なご夫妻が運営する
セスナ機にも乗せて頂いたよ😎






上からだとダイヤモンドヘッドが
カルデラだと再確認♡








大自然に幸せを感じたひと時♡








帰りの機内ではまたまたおうどん笑









張り切ってお弁の準備をしている中

新学期始まり週は午前授業だということに
ギリギリに気づく半笑いした初日😂