☆三浦通信☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

こんばんは😃三浦です。

    

本日もやってまいりました

⭐️三浦通信⭐️


 

KEIKO先生との出会いについて

   

 

  

  


昨日の記事にて天然石講習会のくだりがありましたが、実はその講習会以前にKEIKO先生と出会っていた私

  

  


あれは25歳の頃

なんばパークスにありました

インディアンジュエリーを主に扱うブランドにてノリノリのイケイケで仕事をしていました。

  

 

イケイケだったため

今思い返すと、いっちょまえに仕事ができていると勘違いもあり、上司へ社会人として適切なコミュニケーションではないことも暫しあり


  

許されて、見守ってもらっていたのだなぁ

と、記事を書きながら感じております。


   


話は戻りまして

   


大好きなインディアンジュエリーに囲まれ

スタッフ達にも恵まれ

そんなある日


イケイケだけど熱い三浦!頑張っている。と

おっしゃって下さっていた取締役の方がKEIKO先生と一緒になんばパークス店へ

    


 

ANNAPURUNA の社長で

天然石や宝石を扱うKEIKOさんだと

 

  

{AE1727F4-1BD0-47E4-8AC6-571AA2B7F257}


 

初めまして。とKEIKO先生へご挨拶

   

  

 

(心の声)

うっなんだ、この見透かされているような感じ独特な目をされている方だな


   


談笑し

お二人はその場を後にされました。

     


 

数時間後、取締役の方だけが戻ってこられ

 

      


(取締役)三浦さん、先程のKEIKOさんが

彼女は本音を言いづらい方だから、ちゃんと聞いてあげてね。と言われて、三浦さんを気にかけていたの

 

 

(私)本音とは?いや、私言いたいこと

結構言うてますよ。


    

 


その夜

なんでそんな事言いはったんや

なんだ

あの方は、いったいなんだ?

いったい何者なんだ

  

  

今思い返しますと

その取締役の方が私のことを考えてくださっていたから、このような話になったのだなぁと感じます。

  

 


  

それから約1年後

天然石の講習会

  


株式会社ANNAPURUNA 

講師 KEIKO

 

あの時の社長さんだ

 

 

講習会もしかりですが

KEIKOさんという方が気になっていた私


 

 

 

次回は、新たな天然石の世界との出会いについてをお届けします🙋‍♀️ 

  

  

  

    


  

  

▼RAHUKEIKO公式アカウント

LINEID

@baz9528h

お友だち募集中です♪

   


▼RAHU ONLINE SHOP▼

http://shop.rahu-powerstone.com/

   


▼ANNAPURUNA▼

https://www.annapuruna.com/

   


パワーストーンジュエリーRAHU▼

https://www.rahu-japan.com/

KEIKO FBはこちら☆

https://m.facebook.com/keiko.inada.165

三浦 FBはこちら☆

https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=1841789525928099&id=100002912075597