☆魔法学校開校☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

 

受ける側だった魔法学校ドキドキ

 

10年の時を経て

講師陣や内容を大きくリニューアルし

 

今回は講師として&開催する側として😊

 

 

 

 

変化する時の流れと

過去に感じた好奇心は

きちんと未来に繋がるね

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
10年ぶりのフィリピンは
相変わらず暑かったあせる
 
 
 
ただ、当時は生きるに必死だったからか
5ー6回降り立っているはずなのに
暑い以外の記憶が断片的な事にビックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回は10名の先陣となる皆様とニコニコ
(始まりの儀式はお祈りから)
 
 
 
 
 
 
 
 
緑の多い施設で
食事は全てベジタリアン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
エネルギーに溢れる空気と食事…
それだけでデトックスされたよ😇

 

 

 

 

 

 

☆‥‥☆‥‥☆ メールマガジン ☆‥‥☆‥‥☆

 

 

 

未来には想定しないサプライズが沢山♡

 

メールセミナーは、簡単にライフスタイルに取り入れ出来る方法を心を込めて書き上げた、お役立て頂ける内容です。

 

 

 

メルマガ登録270x90