☆目まぐるしい昨日から本日☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

 
ブログから遠のいていた
この数年間だったのだけど
 
素晴らしきこの蠍座新月タイミングから
天体からのメッセージも含めて
改めてこまめにアップ致します✨
 
 
 
 
 
7.8日は
これからの7年間に向けて
 
色々な意味での
チーム・グループ編成への
大切なメッセージに溢れる2日間だったの
 
 
 
個人的にはいつも以上に
ホント目まぐるしかった昨日から今😊
 
 
 
 
今日なんか
「会いたいなぁ」と思っていた人に
 
普段は通らない思わぬ場所で遭遇👀
 
 
 
「ニクいね!宇宙はw」と
ニタニタしながら思わず独り言
 
 
 
 
 
 
 
昨日から今日にかけて
お会いした方々や連絡取り合った方々…
 
起きた事柄などには是非注目してみてね
 
 
 
 
今後7年間の向かう方向への
沢山のメッセージが詰まっているよ😎
 
 
 
 
残る今日へ今からもワクワク💕
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

☆‥‥☆‥‥☆ メールマガジン ☆‥‥☆‥‥☆

 

 

 

未来には想定しないサプライズが沢山♡

 

メールセミナーは、簡単にライフスタイルに取り入れ出来る方法を心を込めて書き上げた、お役立て頂ける内容です。

 

 

 

メルマガ登録270x90