☆16期ヒーリングスクール☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

スタッフ村上(YUKARI)です。

  

昨日、講師 KEIKO先生による
ヒーリングスクールが開催されました(^-^)

今回は16期スクールの3回目

    
{1D363865-9FA9-4578-8839-8CA2FF4C01EA}



スクールの前半は
・アストロロジーの観点からの今の時期の過ごし方について
・心のなりたち
・文字や言葉の波動について
・図形、シンボルのエネルギーについて

などのお話しがあり

  
  

スクール後半は
・自分を整えるメディテーション
・スクール生同士での相互ヒーリング
・お金に対する潜在意識を変える
   『お金のワーク』
 
  
  

受講生の皆様も
授業を通じご自身の中で
新たな発見をされたり

自己ヒーリング、相互ヒーリングにより
心と身体が軽くなる感覚を体感され

笑顔溢れる素敵な時間でした(^-^)

  
     
{1EEF9BD7-15A7-4B93-8538-B5E94FE02459}


  

生徒様からの感想文もご紹介させて頂きます☆

【 大阪府  O様 】

今回もたくさんの気付き、学びの機会をいただきありがとうございました☆
元気玉、人様へのヒーリング、自分にできるのだろうか?とビビりましたが自分なりの感覚をしっかり実感することから始まるのかな?
と思えることができて楽しかったです🎵
日々の忙しさに流され過ぎないようトレーニングしていきたいと思います!
次回も楽しみにしております☆

  
  

【 兵庫県  Y様 】

今日は自分の中にも凝り固まった価値観や概念、枠 があると感じました。その枠を徐々に広げていけるように、呼吸法やメディテーションなどを続けていきたいと思います。
1人だと気づけないことや知らないままの事を、スクールに参加することで勉強することが出来ます。これからの自分がどう変わっていくのか、すごく楽しみです(^-^)

  
 

【 大阪府  S様 】

今日は3回目の受講でした。
みなさんの1ヶ月の感想を聞いたり、今日のワークでの感想を聞くとすごく上達されてるのに驚きました。
今日は元気玉を作って入れるというワーク、身体が暖かくなり、とても気持ち良かったです。また楽しかったです。
仲間と一緒に学ぶことで私も頑張ろうという気持ちになり、さらにレベルアップ出来る気がします。
そしてKEIKO先生のお話、毎回とても勉強になります。ありがとうございました。
これからも瞑想頑張ろうと思います。

O様、Y様、S様
ご感想ありがとうございました♡

  
   
  

9月開講の17期スクール受講を
ご希望の方へのスクール見学やご説明も
させて頂いておりますので
ご興味のおありの方はお気軽に
お問い合わせ頂ければ幸いです(^-^)

   
   
☆お問い合わせ先
info@annapuruna.com
TEL&FAX: 06-6224-3327
担当  村上、辻林