☆ゆるファスティング☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



新月・満月タイミングは

体内水分への引力の兼ね合いで

身体の中のデトックスにも最適。


しかも女性のお月様週間と重なると

よりバッチグー。(昭和大好きw




{C69A455E-EDA3-4E58-9AE2-4B4290F92DE7}





なので、定期的にしますのよ。


お野菜と果物

あーんど酵素での

ゆるゆるファスティング。


こちらの酵素は

私が出会った中ではダントツ。 





{56189404-76AF-4A1C-8B8F-B9EC226592EB}


パウダー状に出来ないかを只今研究中。

仕上がったら白衣着て発表します笑







定期的にファスティングをするきっかけは

『この捉われを外してみたらどうなる?』

の探究心を理由に


長年のベジタリアン生活から

ノンベジタリアンへと切替た数年前。


感じたのは、五感も鈍くなり

寝起きがベッドにへばりつく様な

『身体が錆びる』という感覚。


不要に溢れる飽食の時代

成分表示に敏感になりすぎる方も多く

それはそれでバランス悪いとは思うのだけど


簡単に出来る定期的なデトックスは

大切だと思うの。





{384D368F-28C2-478A-A892-6892D31E8E28}








食生活とメンタルバランスは密接。

身体に摂るもので私たちは創られる。


性格や運気を変えるには

何を摂るかもホント大切♡






{C7F33B85-AC57-437C-9963-BCAA9E5A0B63}

{3EEACEF0-CE98-4012-AE01-C8E74B3FF335}

{BCE92CD1-BB7F-4B00-A0B2-116FF37101CD}




と、思いながら美味しかった画像を眺める

食いしん坊万歳♡♡♡



♡内面から輝く女性へのKEIKOメッセージ♡