☆水星逆行&週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



来年開催のインドツアー
最終打ち合わせをした週末(^-^)


私のヴェーダ叡智の師匠でもある
ビジネスパートナーのバブル氏はいつも心かシャンティなので、本当に落ち着く。
ニコニコでインドへ帰国しました




ではでは
今週もどんぞ♡♡♡


{6AECF695-B5EC-4828-B4E8-2703F3DFC1F3}






もうすぐ【振り返り】最適な水星逆行期。



なるだけ20日迄に静かな時間を持ち

 

これ迄の2年~2年半に集中して

・見直し&改めポイント

・変化した部分

の振り返り




これからの2年において

・どこに向かうか

・どんな2年を創るか

を再確認してみてね。




そして、年末年始は振り返りと再確認

した事に意識をしながら過ごす事をオススメー。




お掃除も前倒しに♡♡♡





{9338E60D-C673-451A-BEF5-1FD59C7F262F}



☆..........☆..........☆..........☆..........☆



専属アストロロジャーによる

12星座への週間メッセージ(^-^)


今回は

1218日~1224



全体として12月19日より来年の1月8日まで水星が逆行します。

「コミュニケーション、交通、移動、ビジネスなど」に関するモノが滞りやすい状態に入ります。

とはいえ年末年始ゆえ挨拶回りなどでの移動も渋滞にハマったり、周囲が多忙の為連絡がつきにくかったりします。

イライラしてるなと思ったら深呼吸をするなどして自分を整える事をお勧めします。

満月から新月へ向かう流れでもある為来年に向けて再度見直す期間を設けて少しずつ新しい年に向けての準備をしていきましょう。


☆..........☆..........☆..........☆..........☆



牡羊座

絶好調週間です。力を入れずとも物事が好転して進んでいきます。むしろ上り坂が来た時の為の準備をしておいた方が良いかもしれません。好調の波をキープする為の仕込みをしておきましょう。そうする事で年末年始を満喫出来そうです。


牡牛座

所有しているものに執着しすぎているともっと大事なものが手のひらからこぼれ落ちそう。今一度何が大事で何が必要ないか整理する時です。


双子座

調子に乗って良いです。何か探求するものがあるなら今が良い時です。少し意図して興味のある物事に時間を使いましょう。ただ事故には気をつけて。


蟹座

周りが盛り上がっているのにちょっと冷めた自分を味わうかも。でもそれに気づいても追っかけてストーリを作らないようにしましょう。ネガティブなストーリを作ると自分の体内の熱量が下がります。流れに任せていればゆっくりでも心地の良い空間にたどり着きます。


獅子座

抑えているモノ、しまっておいたアイデアがあるのならば解放する時。それも小出しではなく一気に爆発的に表現しましょう。あなたの創造力を周囲に見せつける良い機会です。


乙女座

可もなく不可もなく。そんな良くも悪くも安定した状態です。何かをスタートさせるにも出来るけれど追い風がない。かといって向かい風もない。そんな時はコツコツ、淡々といきましょう。いつの間にかリズムが生まれ新しい可能性を見つけるかも。


天秤座

先週の満月で調子を崩した人は安定してくるはずです。周囲に目がいって散漫だった人は自分と対話しやすい状態です。忙しない時こそ静かな時間をほんの少しで良いので作る努力をしましょう。


蠍座

牡牛座さんとも関連しますが何事にも執着することはお勧めしません。拘りは大事。でも周りが見えなくなる程の状態になると足元を踏み外します。自分にとって何が再優先なのか今一度周辺を整えましょう。あなたの自由を奪っているのはあなた自身かもしれません。


射手座

少し周囲の人間関係がゴタゴタしていた方たちは落ち着いて円滑にエネルギーが流れ始めそうです。自由な表現で相手を魅了するのは結構ですが時間の概念を抑えましょう。自分が気持ち良いからといっていつまでも相手を引き止めないよう心掛けましょう。


山羊座

先週は好調な人もいれば空回りな人もいるそんな感じでした。今週は少し足取りが重い感じがします。ただ原因は本人が一番分かっているでしょうからポイントを押さえつつ物事を冷静に対処していきましょう。


水瓶座

少しインスピレーションが鈍るかもしれません。前に出たいのに出れない、言葉にしたいけどタイミング的に難しい、などもどかしい時間帯が多々訪れるかも。


魚座

慌ただしい状態かもしれませんが独りの時間を持ち、この1年を振り返る時間を創りましょう。過去を視る事で来年以降のビジョンが明確になるかも。