☆2017年に向けて☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



なりたい姿や叶えたい夢に対して

「出来る」と、素直に許可をし

より自分を合わせていきやすくなる

2017年のエネルギー。

  


{0D8896F6-6D5E-4A09-8B37-EC3AD078BB11}





そんな2017年に向かって

「そうなったら素敵やん」への想いを後押しする可愛いお守りにもなるように


夢を叶えるサポーター

【ハーキマーダイヤモンド】


美と経済への強力サポーター

【ダイヤモンド】


引き寄せ力を強めるサポーター

【ゴールド】


{A9D20295-2CEB-474C-9AD0-E610EF00C139}


{B401E3E8-903D-4BAE-9E5E-BE8D50392B06}


などのストーリーの刻まれた素材たちで作られたクリスマスモデルたち♡

〈詳細はこちら〉







きゃわゆい♡

お店へ実物を見に来てねー♡


〈RAHUグランフロント大阪店〉