☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
YUKARIが務めさせて頂きます。
  
    

    

☆本日のサポーター☆
 
☆  フルグライト  ☆
キーワードは  【  祈り  】

  
 
{222431B3-994A-46DD-B37F-08AE9A939E1B}



フルグライトは稲妻が砂に落ち
砂が溶け合って変容することでつくられる天然のガラス。
   

稲妻のごとく私たちの現実に変化を起こし
祈り・願い・望みを実現するように導くとても強いエネルギーを持つサポーター

   

私たちの祈りや望みは分かりやすく簡単に
現実化されるとは限らず

今までの自分とは違う新しい方向性へのチャレンジというギフトと共に示されることもあります。
  



起こる出来事を自分を豊かにするための『 人生の経験 』として一旦受け入れ、目の前に現れる課題にチャレンジすることの結果として、本来の望みの実現がもたらされると告げています。

   

・実現させたい望みや希望がある中、なかなか思うように物事が進まずあきらめようかな。。。と、悩んでいる方
  

・今までの自分自身を手放し生まれ変わったかのように自分が変わりたい方
   

・人生に大きな変化を起こし、幸運を呼び寄せたい方

へオススメです(^ ^)
  
    
   
YUKARI