☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
NATSUMIが務めさせて頂きます。
  
    

  
☆本日のサポーター☆

クローライト(セラフィナイト)

キーワードは『ヒーリング』
  
     
{8C016676-4868-44E9-850B-D7B159553078}


  

究極の癒しの石
私たちは誰しもが身体や心に癒しを必要としています。
   
  

魂の声に耳を傾けずに走り続けると
身体は全力であなたに訴えかけてきます。
   
 

それは病気としてだったり
ケガとしてだったり…
   
   

クローライト(セラフィナイト)はそうなってしまう前のあなたをそっとサポートし気づきや癒しをもたらしてくれます。
   
     

・休みたくても休めないと思っておられる方
・どこか、身体と心にアンバランスを感じておられる方
   
    

そんな毎日を頑張って過ごされているあなたをクローライトは癒し、本来の光輝くご自身へと導いてくれます♡
  
   
  
NATSUMI