☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
NATSUMIが務めさせて頂きます。
     
   

本日のサポーター
〈エレメント編〉


石が創られるにとても大切な
地球にある全てのエネルギー
ー五代要素〈エレメント〉ーからのメッセージをお届けします☆




WATER(水)
 

{B75E220C-ABE7-423E-BA41-E66A7395F1EF}



大地の血液となる水。
私たちの身体もほぼ水からできています。
水の流れはゆるやかな流れのときもあれば、岩をも打ち砕く激しい流れのときもあります。

これまでの自分のやり方や思い込みにより、必死にしがみついてしまって苦しんでいることはないでしょうか。


『流れに乗る』という言葉があります。
もがく事を緩め、そっと力を抜く事で浮かび流されてみると、これまでに辿り着く事の無かった新しいところに行けることがあります。

・古い習慣や感情を取り除きたい方
・怒りや恨み(イライラとした気持ち)を沈めたい時
・流れを変えたい時
には是非

・お風呂にゆったりと入る
・涙を流す
・泳いだり、滝行をする
・水のある場所で過ごす
などの水からの力強いサポートをオススメします♡
  
  
  
NATSUMI