☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
AKANEが務めさせて頂きます。
   
       

☆本日のサポーター☆
 
【パイライト】

キーワードは『男性性のパワー』
     

{79808E37-7812-449F-9229-A71D494D3BF1}



一人ひとりの中に
男性的な側面と女性的な側面があり
それらを男性性・女性性と表します。
   
  

パイライトは
男性的な側面である
グッと前に出る太陽の様な情熱的なエネルギーを沢山吸収した
揺るぎない基盤である大地の様に縁の下の力持ちになりあなたを力強く支えてくれます

  

・内側にあるインスピレーションやアイディアを形にしたい

・学んだことを実際に具現化していきたい

など、新しい種をまく際に大きく働いてくれます


・物事を根本的に動かしたい時
・突き抜けていきたい時
・安定力を高めたい時
  

に直感に従って行動できる能力も与えてくれます♡
   


また、男性性が強すぎて、どうしてもマジメで堅物な印象を持たれる方にユーモラスさを加えて緩ませたい方にもオススメです(^-^)
   
   
   
  
AKANE