☆本日のサポーター☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 

本日のサポーターのご紹介は
AKANEが務めさせて頂きます。
  
  
  
  
☆本日のサポーター☆
 
【ムーンストーン】

キーワードは『サイクル』


{CA2DD522-EE6D-4155-BD02-A8D15E39248D}


古代より
太陽=男性
月=女性
という象徴のいわれがあることをご存知でしょうか?  


{340A0B6C-E058-48BE-B9FE-2A2EA52B00C2}


月は女性性と関連付けられることも多く
男女問わず、人が持つ温かな女神の様な
・物事への理解力
・自分自身への承認
・周りの人を包み込む様な愛情
などといったエネルギーを持つ惑星とも伝わります。


{21462D61-162A-4C03-B404-6FA05079C760}



名前の通り、そんな月のエネルギーが凝縮されたムーンストーンは
・受容するエネルギーである母性
・穏やかな気持ちを持つ女性性
・子宮で感じるような直感力
・平安な気持ちからの判断力
などが必要だと感じる時に力を発揮します


実際の月が満ちたり欠けたりを繰り返すサイクルがあるように

人生においても
始まりの時期
成長する時期
収穫の時期といったサイクルがあります
   

成長期に収穫するよりも
成熟しきったあとに収穫するほうがより豊かなように

ムーンストーンは
持つ人がサイクルのどの時期にいるのか冷静に判断することを助け
その時々にベストな行動をとれるようそっと見守りながら力を与えてくれるまさに女神様のようなサポーターです♡
  

{779AE01B-57FE-442D-A201-CCBB0FD99FE8}


  
AKANE