☆週間 星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 



自己不信から苦手とする
近しいコミュニティへの
コミュニケーション力アップへのサポーター


『欠点の無い人と傷の無いエメラルドを探すのは難しい』


のストーリーを持つ


〈エメラルド〉


{4516CAA4-225C-43DF-8B33-BD45BB0E7160}




固かった枠を緩める事で
どんどん女度が上がるMさんに
とーっても似合っておりました

{30E23FE3-2F4D-4D08-8CE7-F051F83DC1A8}


{5D6E8D80-8A8C-435B-9641-7D0859575B52}

きゃわゆい♡♡♡



今週もどんぞ♪(´ε` )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ(^-^)


今回は
9月25日~10月1日

充実した1週間であります様に…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


牡羊座
突発的な事でイライラしやすい時期です。前に前にと進む・・それはあなたの最大の武器ですが、冷静に見渡すと避けられる障害物もあるものです。落ち着いて深呼吸してみましょう。スタートで遅れてもあなたなら取り戻せます。


牡牛座
ご近所の方や職場の隣の席の方などとコミュニケーションをとりましょう。食事に誘うなどではなく軽く声をかけるだけで、相手は元気になったり場合によっては助けになったりします。あなたの小さなエネルギーで周りは変化しやすい時期です。


双子座
自分の今現在の立っている場所を意識しましょう。動きたくなるのは分かりますがあなたがするべき事がそこにあります。そこを離れると誰かがその場所の穴埋めをしないといけません。周囲を見て行動しましょう。


蟹座
もし目の前に可能性があるならばそれを手にする。そうする事で新しい可能性が起こり、次の可能性の種まきとなります。失敗はその人それぞれの解釈です。成功の為のプロセスだと思ってチャレンジしましょう。


獅子座
懸命に頑張った疲れが襲ってくるかもしれません。常に全速力では体力面も精神面にも限界が来ます。休む時は休むなどメリハリを持った生活をしましょう。


乙女座
頭が冴える時期です。後回しにしていた面倒な案件も今なら苦にならないでしょう。人間関係は良好です。距離を置いていた人がいるなら少し距離を縮めてみるのも良いでしょう。


天秤座
他者とコミュニケーションをとる際にはうわべだけの対応は危険です。相手が何を言おうとしているかを受け取る姿勢が問われる時です。忙しくても丁寧な対応を心がけましょう。


蠍座
本来あなたが持ち得ている力である、思いっきりの良さを使いましょう。普段は鈍重な判断もこの期間は手放す事をお勧めします。何かアイテムを手に入れるならば外国製の物を選ぶとよいでしょう。


射手座
物事が計画的に進まないかもしれません。焦って前に進んでも時間ばかり過ぎるだけです。部屋の中など身の回りの整理整頓、掃除などをして仕切り直しをしましょう。


山羊座
カリスマ性を持った人、その人の属するグループと接する機会があるなら進んで接触する機会を持ちましょう。もし何かが足りないと思っているならば刺激を与えてくれる可能性に出会えます。


水瓶座
精神的に少し重苦しい感覚になりやすい時期です。原因追及よりも映画を観たり音楽を聴いたりすることで別のものに意識を向けましょう。その方が心の軽さを手に入れるきっかけになります。


魚座
静かな場所を選んで自分の内面と向き合う時間を作りましょう。インスピレーションから新しいアイデアが降ってきやすい環境です。あとは力を抜いて流れに任せるだけで上手くいくでしょう。