☆お花見&週間星座メッセージ☆ | クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

クリスタルKEIKOのシャーマニズム宣言

【HAPPYへの処方箋】~生きやすくなるメンタルトレーニング・自分軸を思い出すきっかけとなるアストロロジー・幸せへと向かう処方箋としてのパワーストーン・内側から綺麗になるメンタルエステなど~ ヒーリングやセミナーを通じて輝く幸せへと導きます 


 



{2A37DC12-407A-4BB6-9C1D-0EC5A09ED09A}

桜が綺麗ドキドキ





結婚式
お花見BBQ
二次会パーティ
エイプリルフールだっただけに
笑いの過ぎるお会いする方々からの
小さな嘘を沢山信じ

どれが本当かよくわからなくなった昨日\(//∇//)\



{CCC9C71F-63C9-4B6B-93F8-AE5A670B738F}



{C90B2065-5EE4-444D-ABA9-9E83C716AB12}



{E14688B3-7A10-4EB0-B46C-D82580C51262}



{D9807BCE-20B2-48EC-A231-ABB9C5E60DC4}



{EB86EC7E-13C6-4C99-BE20-651C0EEED57B}


美味しさと桜の美しさは本当ラブラブ




今から夏ごろまでは今世の課題と向き合う機会が増える期間。
課題は越えると大きなギフトになるよ♪(´ε` )

今週もどんぞドキドキ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

専属アストロロジャーによる
12星座への週間メッセージ(^-^)

今回は
4月3日~4月9日

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

牡羊座
重要な何かを完成させること、終わらせること、成し遂げることが大きなテーマとなる時期です。中途半端さや投げやりな態度は、大きな試練や困難を引き寄せるので注意が必要です。


牡牛座
焦りやイライラ感を解消してリラックスする術を身に付けましょう。気分を楽にするというのが、運気を最大限に高めるコツとなります。楽しい雰囲気や陽気で活き活きとした気持ちが新たな可能性を引き出します。


双子座
自分には手に負えない問題に直面した時は、経験豊富で頼もしい助っ人の力が必要です。引きこもって先送りにしたり、現実逃避したりしないよう気を付けてください。助けを求めることが先決です。


蟹座
この時期の対人関係は、どういう訳か敵と味方にはっきりと分かれます。自分が味方だと思って気安く接したつもりが、相手の不快感を増幅させてしまう場合があるので要注意です。


獅子座
情緒的な結び付きを大切にした人との関わり方を実践しましょう。ドライでクールな付き合い方は、お互いの利害関係が不一致になると途端に縁が切れてしまいます。心と心の触れ合いが鍵を握っています。


乙女座
誰かから助けや救いを求められています。そのことに本人すら気づいていないかもしれません。でもそれは感覚がマヒしているだけで、本当は手を差し伸べて欲しいのです。愛を与えることを実践しましょう。


天秤座
身近な人の苦しみや痛みに向き合っていると、その切実な悩みや悲しみを感じ取ってしまう場合があるでしょう。自分が相手の役に立ちたいと強く念じる時、天の導きが直感となって降りてきます。


蠍座
ただ考えているだけで見過ごすのか、即座に行動に移して目の前の風景を変えようと奮起するのか、自分自身の決断力が問われています。勇敢さと自己信頼の念がとても重要です。


射手座
遠慮がちにしていると、折角のツキを取りこぼしてしまう危険性があります。もっと欲しいものを求める気持ちを表現して、それを手に入れることを自らに許可してあげてください。


山羊座
古くて機能しないものを手放し、新しくて活力のあるものを受け取る段階に入っています。そのためにも、人生がより良くなることにコミットしましょう。思い切った方向転換が実を結ぶことになります。


水瓶座
体裁を重んじて中身が伴っていないと、やがて追い込まれることになるでしょう。どこで何をしていても、心を込めることを必ず忘れないように努めてください。そうすると一瞬一瞬に輝きの光が生まれます。


魚座
文句や愚痴を言いたい時にはグッとこらえて我慢してください。その方が自制心と忍耐力を養うことが出来るだけでなく、巡ってくる運気のサイクルを上手に掴むことが可能となります。